不動産投資で安定収入|大阪築古大家

大家業と不動産業の目線で不動産投資について語ります。

元本保証を求めるな!

私は不動産投資を始める前、そして投資開始初期の頃は、ネットビジネスでタネ銭を稼いでいました。もう30年近く前になります。

 

私がネットビジネスを始めた当初はアフィリエイト情報商材を紹介していました。今では情報商材なんて言葉は死語ですよね^^;今で言うコンテンツ販売していた販売者の商品をアフィリエイトしていたということです。

 

新しい情報商材が出ると、自分自身で購入し吟味し、確信の持てる商材のみをブログやメルマガで勧めていました。当時はSNSもなかったですからアフィリエイトと言えばブログかメルマガ、もしくはPPC広告くらいしか手段がなかった時代です。

 

 

読者からの質問

 

当時読者からもっともよく聞かれた質問が、

 

「この方法なら必ず成功しますか?」

「どれぐらいの期間で元は取れますか?」

 

といった類の質問です。

 

それらに対する私の答えは、

 

 

続きはこちら

 

⇒ 元本保証を求めるな!